美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

3月のお休み
 
 4日(月)     6日(水)
11日(月)  12日(火) 
18日(月)  19日(火)
25日(月)    31日(日)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2013年1月29日火曜日

ルパン三世

これはルパン
こっちはラピュタ
 

ジブリ、ルパン好きの友人が、宮崎監督が手掛けたTVシリーズのルパンを知らないって言うもんだからご紹介。
ルパン三世 2ndシリーズ 145話 155話の2作品。特に155話「さらば愛しきルパンよ」は2ndシリーズの最終回。
ジブリファンも必見です。

“セル画枚数普段の2倍” の第145話『死の翼アルバトロス』と同様、圧倒的な内容の濃さ! 30分番組のはずなのに、まるで1時間の映画を見終えた気分に!
・映画『天空の城ラピュタ』に登場するロボット兵にソックリなロボット兵(ラムダ)が登場!
・ルパンの乗るクルマが映画『ルパン三世 カリオストロの城』と同じ「フィアット・500」!
・BGMの入れ方が最高! ヘッドホンで聞くこと推奨!
・ヒロイン「小山田マキ」役の声優が、映画『ルパン三世 カリオストロの城』のクラリス役を担当した島本須美(しまもとすみ)さんであり、後に映画『風の谷のナウシカ』のナウシカ役、『となりのトトロ』の母親役、『もののけ姫』のトキ役を担当!

と誰かが言ってました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿