美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

4月のお休み
 
 1日(月)   2日(火)
 8日(月)   9日(火) 
15日(月)  16日(火)
22日(月)  
29日(月)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2011年11月24日木曜日

女性のためのハンドクリーム

美と癒しを両方叶える
女性のための贅沢ハンドクリーム登場!!


肌が乾燥しやすく、手の荒れやすいこの時季。
いつも使ってるハンドクリームをちょっとリッチな1本に換えてみませんか?
手荒れに悩む美容師のために開発されたハンドクリームだからその効果は間違いなし。
ナノセラミドの修復力とその他有効成分を贅沢に配合。
美容液レベルの多機能ハンドクリームです。


                      70g 1900円(税抜)



さらに今だけハンドクリーム1本購入につき
同ブランドリップグロス(1600円)を1本プレゼント!


唇専用の高機能・美容液グロス! 

ナノセラミド+マキシリップ配合

優れた修復効果と高い美容液効果で唇の荒れ、縦ジワやくすみもケアし、内側からぷるるん唇に。



※数に限りがございますのでお早めに。
E-Mail、電話でのご予約、お取置きも可能です。
お気軽にどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1本で使い方いろいろ。超万能ハンドクリーム
手に
ナノセラミドが即効修復!手肌の内側から根本的に修復し、しっとりと若返る美容液レベルのハンドクリームです。

髪に
ちょっと手に残ったハンドクリームや多めにつけちゃった時、髪につけられたら便利だと思いませんか?このクリームなら「ナノCMC(セラミド)」の力で髪もベタつかず、サラツヤにできるんです。

ネイルに
キレイなネイルにささくれは禁物!ガビガビの爪も、このクリームで即効解決!

リラクゼーションに
ぬるま湯にクリームをとかして手や足を浸せばスベスベになり、香りが充満しリラックス効果が得られます。バスタイムがさらに楽しく!



セラミドとは?
セラミドは、皮膚のうるおいを保ち、バリア機能のはたらきをする角質層の重要成分です。
セラミドが不足すると、乾燥・トラブル肌を招きます。ナノセラミドとは、セラミドがナノ化されているため、通常では浸透しにくい角質層のすみずみにまで浸透し、うるおいをしっかり保持。乾燥・トラブルに負けない肌をつくります。


0 件のコメント:

コメントを投稿